捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

プロテインと筋トレ

食生活の改善により体脂肪が低下し、体重の低下が気になるようになってきました。そのためプロテインを飲むことと筋トレを生活習慣に取り入れることにしました。

これまで悩んでいた咳や肝機能数値は改善していますので、今の食生活は続けたいと思います。しかしながら、夜の食べ過ぎを避けるためにも朝プロテインを飲むことに決めました。また、素焼きアーモンドも間食として取り入れようと思います。

筋トレについては、何度かトライしていますが習慣化ができておりません。プロテインと筋トレを連動させて習慣化したいと思います。 

追伸

昨日、3ヶ月振りに歯医者に歯のメンテナンスのために行きましたが、先生に痩せた?と質問されました。

 

 

www.ic6t-simple.work