捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

会社への発信と提案2

めんどくさい人と思われることを恐れずに会社への発信をはじめました。まずは、直属の上司に対してです。何も動かずに後悔することは避けたいと思っています。

昔であれば自分の考えが受け入れられなと冷静さを保っていられなかったのですが、昨日は終始冷静に話を進めることができました。生活習慣の改善の成果が出て少し嬉しくなりました。

自分の役割を理解して動いて、来年8月末に状況を振り返りたいと思います。

最近、「やらないこと」をやってしまうことが多くなっています。現在の5項目を再確認し、習慣化したいと思います。

 

www.ic6t-simple.work

 

 

www.ic6t-simple.work