本日も咳の薬の報告です。昨日の夕方も咳の症状が若干出現しました。2錠分の薬の量ではまだ不足するようです。昨日も半錠飲みましたので、今朝は2.5錠の薬の濃度でコントロールしている状況です。薬の作用時間が長いため1日半錠の服用ですと今日の状態が限度になると思います。
咳の症状が抑えられるといいのですが。
今日の午前中のミーティングも緊急リリーフです。
追伸
今朝はマックでカフェラテを飲んでいます。カフェインで眠気が和らぐことを期待しています。
無形貯金
<倹約貯金 from 2023/9/15>
155,100円
<モノ減らし貯金 from 2023/10/29>
100,000円
<嗜好品貯金 スマホ(1000/3.5, 5)>
88,000円 2024/4/15から拡大
<睡眠貯金 from 2023/12/4 (500/7)>
32,000円
<NISA貯金 from 2024/2/19>
14,300円
<ノー残業貯金 from 2024/4/15>
6,500円
