捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

整体施術は一旦終了です。

咳の症状の改善のため昨年10月から通い始めていたカイロプラティック治療院ですが、本日の施術で一旦終了することにしました。カイロプラティック治療院でしたが、正確には整体の施術を受けていました。姿勢の悪さからくる体の歪みと体の硬さにより筋肉のこりや血行が悪くなっていることも咳の症状に関連していると考えていたからです。

姿勢を良くすることやインナーマッスルを意識して歩くこと、また、ストレッチを行うことは継続する必要はあると考えています。

咳の症状を改善するための今後の治療としては、喉頭蓋ののう胞を切除することを選択していこうと思っています。食事の時の違和感を考えるといずれは切除することになると思います。咳との関連性は不明ですが、一つ一つ可能性のあるることに対処していこうと思っています。

 

www.ic6t-simple.work

 

www.ic6t-simple.work

 

www.ic6t-simple.work