新たなブログのタイトルが決まりました。変更作業は年末に行う予定です。 「今のままでいい」自分を信じることです。 いろいろあるとは思いますが、「今のままでいい」と心の中でつぶやきます。
vilifyの意味は「けなす、中傷する」です。やってはいけないことですが、英語にもこのような表現があるということは。
昨日の思考会議は自宅で実施しました。ロフトベッドの下のコンパクトな書斎で。BGMを流しながら。 新たなブログタイトルが導き出されました。 「今のままでいい」です。 ここ数年間自分を変えようと無理をしてきたのだと思います。今の自分を受け入れ、ベス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。