捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

ケーキで胃もたれ

甘い物の摂取を減らしていましたが、母の日ということで食後に久しぶりにケーキを食べました。昨日のことです。

その夜、胃もたれの症状が出てしまいました。

甘いお菓子やアイスを食べずにアーモンドを食べる生活をしていましたので、久しぶりのケーキの糖分に体が反応したのだと思います。今後スイーツを食べる時は、食べ過ぎに注意したいと思います。

甘い物を本当に必要としている時に口にすることは、体と家計に優しい生活です。髪の毛に現れる変化も期待しています。

 

www.ic6t-simple.work