捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

床屋選びの続報

4月末に実家近くの床屋さん(同じ場所でオープンしたお店)に行ってから1ヶ月が経過しました。特に後ろ髪が伸びでしまい、朝髪を整えてもまとまりがつかなっくなっていました。

そこで考えました。これからどうするか?

実家近くの床屋さんと1000円カットのお店に交互に通うことに決めました。

今回は1000円カットです。

1000円カットでは顔剃がないので、隔月で顔剃をしてもらえる実家近くの床屋さんに通うことにしました。

費用的にも多少セーブできますので、しばらくこの方式でいこうと思っています。

2月からの懸案事項の結論が出ました。

 

www.ic6t-simple.work

 

 

www.ic6t-simple.work