捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

働き方改革 その9

20時過ぎまで仕事をする生活が続いていますが、ここ2週間は21時近くまで会社に残っていることが多い生活が続いていました。

睡眠不足も重なり、自分でも頭が回っていないことを感じながら仕事をしていました。

そこで、今週末は仕事を忘れて完全休養に充てることにしました。しかしながら、時折、仕事のことを考えていることに気がつき、リラックスと自分に言い聞かせている状況です。

この歳になって読む本ではないと思うのですが、図書館で借りることができましたので、これからの生き方を決めていく参考にしたいと思います。

 

www.ic6t-simple.work