捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

昨日の頭痛

昨日の午後から頭痛でした。原因を考えていたのですが、カフェインが影響していたと思っています。

ここのところインスタントのカフェインレスの代わりに普通のコーヒーを薄めて朝飲んでいたのでカフェインの摂取量が増えていたのだと思います。

昨日の朝はインスタントのカフェインレスコーヒーを作って飲んでいましたのでカフェインゼロの状態でした。

カフェインとの付き合い方は難しいですね。

基本的にはカフェインレスですが、倹約を考えるとほどよくカフェインを摂取していくことになりそうです。

 

<倹約貯金 from 2023/9/15>
 15,250円