捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

2023-06-04から1日間の記事一覧

久しぶりの焼肉

マイナポイントで久しぶりに外で焼肉を食べました。その帰りに気になっていた本を図書カードで購入しました。 物を捨てられるようになって自分を変えたい。強く思っています。 死んでも床にモノを置かない。 作者:須藤 昌子 すばる舎 Amazon

必要経費

節約生活を心がけていますが、必要経費が発生します。 会社用の靴の手入れに使うクリームです。 高い靴ではありませんが、常に綺麗な状態で履いていたいと思っています。 [コロンブス] 靴クリーム ナイトリキッド クロ columbus(コロンブス) Amazon

今日のお掃除

今日は朝からキッチンのIHレンジ周りを掃除しました。油汚れは簡単に落ちませんが、繰り返し掃除をすることで徐々に綺麗になっていくと思っています。 それと布団乾燥機も稼働中です。 部屋の臭い問題はまだ解決していませんが、こちらも原因を一つずつ潰し…