捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

2022-06-26から1日間の記事一覧

人を評価する資格はあるのか?

仕事を抱えて結果を出せない自分がここにいます。 グループメンバーに仕事を振らなければいけません。 グループメンバーの仕事を評価しなければなりません。 この資格が自分にあるのか?

6月TOEIC終了

試験が終了しました。今日は集中力を維持して試験を終えることができました。パート1でDの解答が多かったのが気がかりですが、力は出し切ったと思います。 予想スコアは、リスニング430、リーディング380です。トータル810です。 結果を楽しみ待ちたいと思い…

TOEIC800へ

今TOEIC会場最寄りのスタバに到着しました。ソイカフェミストを飲み集中力を高めます。パート7は二度読み禁止。迷ったら候補の中から後ろの選択肢を選ぶ。この方法で攻めます。