2025-02-04 タイミング(586) 職場に設置してあるウォーターサーバーが故障しました。昨日の朝水が切れたのでボトルを入れ替えようとしたところ故障に気がつきました。私です。 とりあえず故障中であることをウォーターサーバーに表示して総務部の方に故障をお伝えしました。 だいぶ使い込んでいましたので、新型になるのでしょうか?楽しみです。