今日は家にあった長袖インナーを着ています。いつも白のTシャツでしたので、今日はポカポカです。
会社用の肌着も切り替えていくか?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。