捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

白州ハイボール缶

白州ミニボトルの入荷の季節になりました。今回は、白州ハイボール缶も同時に発売されるとのことでした。昨日コンビニをいくつか周りましたが商品を確認できませんでしたので売り切れかと思っていました。しかしながら、今日は何軒かのコンビニで白州ハイボール缶を見つけることができました。

白州ハイボール缶の前で、購入するかどうか迷いました。現在、節約生活を送っているからです。買いたい気持ちを抑え今回は購入を見送ることにしました。

夏頃には山崎ハイボール缶も発売されるとのことですので、その頃までには収支を安定させ、山崎ハイボールで晩酌ができればと思っています。

最近、咳の症状が強く出始めました。話しづらい状況になってきました。この状況を何とかしたいです。

 

 

www.ic6t-simple.work