捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

療養6日目(再始動)

療養6日となり体調はほぼ元に戻りました。長らくベットの上で横になったり、座ったりの生活でしたのでお尻の筋肉痛のような症状がありましたが、今日一日ベッドから起きて生活したことで痛みも取れてきました。

今日明日は会社を休むことにしましたが、在宅勤務開始の手配など適宜対応しながらの一日になりました。

ようやく能動的に時間を使えるようになってきました。体調が悪い時は受動的な時間の使い方精一杯でしたので。

明日が国の定める療養期間の最終日になります。徐々に通常の生活に戻していきたいと思います。

今年一年をどういう年にするか?真剣に考えていきたいと思います。再始動です。