捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

ファイターズを応援してます

同学年の新庄監督が指揮をとるファイターズを応援しています。なかなか勝てませんが、若いチームをどのように育てていくか参考にしたいと思います。

新庄選手には、特別な思い出があります。ニューヨークへ旅行した際、メジャーリーグの試合を見に行きました。その時、メッツに所属していた新庄選手のプレーを生で見ることができたのです。

批判を恐れずに固定観念を覆す行動に驚かされますが、その前提に綿密な準備があることを知りました。

東京ドームに遠征の時には、ファイターズを直接応援しに行こうと思います。