捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

アプリ開発を再開

新しいMacBook Airになりましたので、アプリ開発を再開しました。数年前にリリースしたアプリのメンテナンスがストップしていましたので、開発用ソフトであるxcodeの使い方を思い出すために更新作業に着手しました。

データを読み込んだところコードがバージョンアップしていたことから、エラーが複数発生する状態でした。3時間かけて先ほど最低限の動きをするように修正することができました。

独学で作ったアプリですので、更新作業を完了させるのに時間を要すると思いますが、時間のある時に少しずつ進めていこうと思っています。