捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

次のスタバは試験の後に

引き算の法則により生活に最低限必要な出費が分かってきました。本日も以前であればスタバに行くパターンでしたが、やめることにします。前回スタバのデカフェを購入したのは4/29でしたので、このスタイルが定着してきました。

いよいよ来週は英検準一級の試験本番です。

試験終了後のランチはスタバを予定しています。達成感の中、リラックスしたランチになるよう残り1週間を過ごしたいと思います。

前回の試験では、ライティングから着手したため、リーディングのパート3はパッセージをほとんど読まずにマークするような状況でした。

今回は、パート1から時間配分をしっかりと意識して実力を出し切りたいと思います。