捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

肝機能の数値がA判定に戻りました

会社の健康診断で肝機能の数値がB判定になる状況が長年続いていました。A判定に戻す努力を続けてきましたが、なかなか結果が出ませんでした。今年は、コロナの影響で5月の健康診断が10月に延期になっていました。本日、今年の検査結果を受け取りました。

結果は、A判定でした。

3月ごろからお酒を飲むことをやめ、現在もお酒を飲んでいません。また、お菓子も食べるのを控えています。最近は、寝る前に固形物を口にするこを控えていました。総合的に生活習慣を変えたことが、肝機能数値の改善に寄与したのではないかと分析しています。

引き続き今の生活を維持し、ベストな体調で毎日過ごせるようにしたいと思います。

シンプルな生活に若干近づいたと感じた出来事でした。

 

 

www.ic6t-simple.work

 

 

 

www.ic6t-simple.work