捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

今の自分にできることは?

コロナ禍の中、私の職場の状況が大きく変化しています。いろんな理由で人が会社を去っていきますが、人の補充の無いまま新たな方法で結果を出すように求められています。

自分の全ての時間を仕事に費やしたとしても全く意味のないことは分かっています。

この状況で自分にできることは何か?を最近よく考えます。

その中で出した一つの結論として、短期的には結果が出ず評価が下がったとしても、自分の時間を英語学習に集中し、使える英語を取得することが将来のためになるということです。

今まで、仕事が忙しいということを英語ができない言い訳にしていたと思います。

時間の使い方の優先順位を明確にして丁寧に生活していこうと思います。

 

www.ic6t-simple.work