捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

本気になる

先日、キャリアアップの記事を書きました。キャリアアップのために転職するという流れが止まりません。私の現在の職種は、経験者の中途採用の募集が比較的多いため、より良い環境を求め、また、さらなるスキルアップを求め、転職という選択は当然のことだと思います。

その中で、転職せずにキャリアアップとスキルアップをいかに実現するか?

本気になる時が来ました。

これまでも真剣に仕事に取り組んでいましたが、今が人生の中で「本気になる」時期だと確信しました。

ブログのテーマは「シンプルな生活を手に入れるために」ですが、しばらくの間、本気になった行動の記録を記事にします。本気の行動が無ければ、記事を書かないことにします。

来週は、TOEIC連続受験6回目の試験日です。本気になった行動で自己ベストを必ず更新します。今回のテストでは「英文を頭から読み返さずに意味を理解し設問に答える」ことだけに集中して、本気でテストに臨みます。

 

www.ic6t-simple.work

 

www.ic6t-simple.work

 

www.ic6t-simple.work