捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

フックボール

今日、久しぶりにボーリングをやりました。その時、昔の夢を思い出しました。

フックボールを投げられるようになりたい。

浪人中、予備校の帰りにボーリングに通っていました。周りでフックボールを投げてストライクを連発している人を見ながら、見様見真似でやっていましたがボールは曲がりませんでした。

そして今日その時のことを思い出し、チェレンジしてみましたが、やっぱり思うように曲がりません。

今は、ネットでフックボールの投げ方を解説した動画が見られます。投げ方の理論をしっかり学び、フックボールを投げられるようになりたいと思います。

「フックボールをマスターすること」を100個の目標に新たに追加しました。

ポイントは、「カップリスト」のようです。

 

 

www.ic6t-simple.work