捨てる勇気

捨てる勇気を身につけ、理想とする生活を手に入れるためのブログです。

2021-11-27から1日間の記事一覧

時間を大切にする生き方

これからどう生きるかを考えてきましたが、“時間を大切にする生き方”であるとの答えにたどり着きました。 自分の時間と周りの人の時間を大切にすることを意識して生活することで何かが変わっていくのではないかと考えました。

明日はTOEIC

前回は非常に残念な結果でしたので、明日は今の力を出し切りたいと思います。パート3とパート5に絞って準備を進めてきました。前日の今日もパート3とパート5を解きながら周辺知識の確認をしようと思います。 今年中に800の壁を必ず乗り越えます。